残すのは今!マタニティフォトを撮って思い出を振り返ろう!

 

はい、こんばんは。
こやつは次いつ更新するんだろうと
思われてるあなた!
一ヶ月半ぶりの更新です👏

 

ブログを教えてもらった悟さんから
続けることが大切だと。

 

期間は空いてるけどこれは
続いてるということでいいですか…

そんな悟大先生のブログはこちら。

地域活性ハンドメイド男子 石屋おたんちん

 

しいたけ占いで12月はバカンスに行けと
言われたので真に受けて
現在沖縄におります🍹🏖

f:id:pidemi-art:20171219221931j:image

プロフィール写真ですね。 

 

私が信者のしいたけ占い。
来年の上半期は私はまた
孤独のブルドーザーになるそうな。
(え、さらに孤独になるの?笑)

 

 


そして、今回はマタニティフォト
について!(^O^)(^O^)

(前置きが長い)

 

f:id:pidemi-art:20171219222120j:image

 

春にマタニティフォトのご依頼を
いただき撮影!


とっても優しい、一緒にいると
癒されるおふたりとベビちゃんの撮影🎄

 

f:id:pidemi-art:20171219222155j:image


わたしは写真だけではなく絵も描くので、
お腹にペイントをする
マタニティペイントをまず施術!
お花のイメージで、ということで
カキカキしました☺️

 

f:id:pidemi-art:20171219222212j:image 

 

ちなみに、絵の具はボディペイント用
なので害は全くありません!

たまにセルフでされてる方がいますが
普通の絵の具は体や、特に妊婦さんの
お腹にはよくない可能性が高いので
気をつけながら、やりましょ〜(^O^)


ペイントをしながら生まれてくる
ベビちゃんの話をするのが本当に楽しい!
なによりもペイント後に打ち解けた
状態でお写真が撮れるのでさらに楽しい!

 

f:id:pidemi-art:20171219222229j:image

f:id:pidemi-art:20171219222250j:image

f:id:pidemi-art:20171219222309j:image 


今回は、おふたりの新居🏠

よく、スタジオは?と言われますが
私はもっていません!!!!!
(ごめんなさい!!!!)

ただ、わたしはおふたりがいつも通り
リラックスした状態で撮影したいので
基本的にはお家に出張、
撮りたい場所で出張です🎄🎄🎄

 

いつ、誰が撮っても同じ写真。
というよりかは
私は、その日にその時間にその場所でしか
撮影できないものを。と思ってます、

スタジオ写真も小物も揃ってるし
綺麗に撮れるし好きです。
でも、同じ場所で撮れば同じいい写真がとれるので
私が撮らなくたっていいのです。
カメラマンは誰だっていいんです。


それは嫌だーーーーーー!!!!

 

ふたりらしい写真って
とっても大事なんです。

写真がただ、形で残るんじゃなくて
どこで撮ったか、誰が撮ったか
そのときどんな気持ちだったか。

それを思い出して欲しいんです。
それを私は残したいんです。

 

f:id:pidemi-art:20171219222359j:image


夫婦の軌跡を、子供の軌跡を
これからもいつ思い出しても
しっかり蘇るような、写真を撮りたいんです。

私の写真への思いはそんな思い。


ちなみに、マタニティフォトの
時期としては予定日の1〜2ヶ月前を
おすすめしています👶

予定日が近すぎると、写真を撮る前に
生まれてしまうことがあるので!!!


今しかない、大切なお母さんの証拠を
残しませんか?

 

f:id:pidemi-art:20171219222442j:image

 

ご予約はこちらから🌼
現在2月〜のご予約です!

pidemi art

 

インスタグラム👏

 

https://www.instagram.com/p/BaMI-mHg7N0/

..ステキな新居でマタニティフォト。........#artphotographer #pidemi #pidemi_art #アートフォトグラファー#special_shots#ig_Japan#amazingphotohunter#instalove #instahappy#like4like #いいね返し#friendship #フォローミー #いいねください #いいね返します#team_jp_ #ポートレート#思い出#家族#家族写真#夫婦#プレママ#マタニティフォト #マタニティペイント #マタニティライフ #familyphoto #赤ちゃん